【GGコレクション2018 スペシャルステージ】
久宝留理子 SPECIAL LIVE

日程:9月17日(月・祝)
時間:(1)13:00~ (2)17:00~
場所:1F 木の広場
特典会:CD購入者限定サイン会

《久宝留理子 プロフィール》
幼少の頃より音楽に親しみ、学生時代にプロの歌手になることを決意。 
高校在学中('87年)にチャレンジした『CBSソニー・SDオーディション』で見事グランプリを受賞、歌手となるチャンスをつかむ。
'90年3月、デビューシングル「プラスチック・マン・ライフ」 4月に同名のファーストアルバムをリリース。
同時にライヴ活動やラジオのレギュラーパーソナリティなどを精力的に開始。
3年間の地道な活動の結果、 '93年にリリースした9枚目のシングル「男」がTV-CFイメージ・ソング(カメリア・ダイアモンド)に起用され、これを機に大ブレイク。
50万枚を越えるヒットとなり、同年末にはNHK「第44回紅白歌合戦」に初出場。全国的な認知度がたかまる。
'94年、初のホールツアーを敢行。
チケットは全公演即日SOLD OUT。
同年末にも2年連続でNHK「紅白歌合戦」に出場を果たした。
その後「男」と共に 代表曲となった「早くしてよ」をはじめ「さよなら」「次の夢」(中西圭三氏との競作)などコンスタントにリリースを続け、秋の学園祭やコンサートツアーは恒例のものとなった。
日本を代表する女性シンガーとして、その歌唱力は高い評価をされている。
現在もLIVE活動を中心に精力的な活動を行っている。

【注意事項】
・観覧は無料となっております。
・座席の確保、お手荷物の管理はお客さまご自身でお願い致します。盗難、紛失、他のお客さまに座席を取られた等、一切の責任を負いかねます。
・本番の15分前には必ず座席にお戻り下さい。戻られない場合はお荷物を撤去させていただく場合がございます。
・公演終了後は混雑状況に応じて座席エリアは入れ替え制とさせて頂く場合がございます。ご了承の程下さい。
・当日の事故・混乱防止のため、イベントでは様々な制限を設けさせて頂くことがございます。
・座席エリア以外は全て立ち見となります。
・立ち見でのご観覧のお客さまのお荷物での場所取りは原則禁止となります。代表者のお客さまはお残り頂きますようお願い致します。
・ライブ中、(特典会時)での撮影は禁止とさせていただきます。
・カメラ、ビデオカメラ、カメラ付き携帯電話等での撮影、録音録画のすべての行為は一切禁止とさせて頂きます。
・対象商品の不良以外の返品、返金は出来ませんので、予めご了承下さい。
・定員を超える来場者があった場合には、安全面を考慮してやむを得ずイベントの内容を変更する場合がございます。
・会場内外では必ず係員の指示をお守りください。守られない場合は、イベントに参加できなくなるだけでなく、イベント自体が中止となる場合もございます。その際は主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。
・飲食、喫煙は所定の場所にてお願いいたします。
・全てのイベント終了後にご購入いただいても特典会にはご参加出来ませんのでご注意ください。
・特典会の終了予定時刻は未定です。

【お問合せ先】
tb@t-booking.co.jp

日程 9月17日(月・祝)
時間 (1)13:00~ (2)17:00~
場所 1F 木の広場