【GGコレクション2018 スペシャルステージ】
高山厳 ミニライブ

日程:9月17日(月・祝)
時間:(1)11:00~ (2)15:00~
場所:1F 木の広場
特典会:CD購入者限定サインお渡し会

《高山厳 プロフィール》
71年ばんばひろふみ、今井ひろしと「バンバン」を結成。
その後グループを脱退し、'75年7月1日シングル「忘れません」で、ソロデビューを果たす。
同年8月21日にはファーストアルバム「この世には愛がなさすぎる」を発表。以降着実な音楽活動を続け、5枚のアルバムをリリース。
'91年「泣くなよ」で歌謡曲路線に転向し、翌'92年に発表した「心凍らせて」が大ヒットとなる。同曲で93年、第35回日本レコード大賞作詞賞、第26回日本作詞対象優秀作品賞、第26回全日本有線放送大賞グランプリといった賞を受賞、第44回NHK紅白歌合戦にも初出場を果たす。
'96年、デビュー25周年記念シングル「みんな夢・夢・夢」で第29回日本有線大賞有線音楽優秀賞を受賞。
その後、シャ乱Qのつんくプロデュース作品を歌うなど意欲的な活動を経て、2002年には、28年ぶりに「バンバン」の復活コンサートを行った。
「心凍らせて」以降、女歌の曲が中心だったが、デビュー35周年となる2006年6月に、骨太な男歌「伊根の舟歌」を発表。また同年、演劇「昭和歌謡シアター」に出演し、本格的な芝居に初挑戦、以降さらに活動の幅を広げている。

【注意事項】
・観覧は無料となっております。
・座席の確保、お手荷物の管理はお客さまご自身でお願い致します。盗難、紛失、他のお客さまに座席を取られた等、一切の責任を負いかねます。
・本番の15分前には必ず座席にお戻り下さい。戻られない場合はお荷物を撤去させていただく場合がございます。
・公演終了後は混雑状況に応じて座席エリアは入れ替え制とさせて頂く場合がございます。ご了承の程下さい。
・当日の事故・混乱防止のため、イベントでは様々な制限を設けさせて頂くことがございます。
・座席エリア以外は全て立ち見となります。
・立ち見でのご観覧のお客さまのお荷物での場所取りは原則禁止となります。代表者のお客さまはお残り頂きますようお願い致します。
・ライブ中、(特典会時)での撮影は禁止とさせていただきます。
・カメラ、ビデオカメラ、カメラ付き携帯電話等での撮影、録音録画のすべての行為は一切禁止とさせて頂きます。
・対象商品の不良以外の返品、返金は出来ませんので、予めご了承下さい。
・定員を超える来場者があった場合には、安全面を考慮してやむを得ずイベントの内容を変更する場合がございます。
・会場内外では必ず係員の指示をお守りください。守られない場合は、イベントに参加できなくなるだけでなく、イベント自体が中止となる場合もございます。その際は主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。
・飲食、喫煙は所定の場所にてお願いいたします。
・全てのイベント終了後にご購入いただいても特典会にはご参加出来ませんのでご注意ください。
・特典会の終了予定時刻は未定です。

【お問合せ先】
tb@t-booking.co.jp

日程 9月17日(月・祝)
時間 (1)11:00~ (2)15:00~
場所 1F 木の広場